プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



他人様の。。。

IMG_0068.jpg
今日も他人様の水飲みで、激しく行水する『紅一点Qちゃん』。
もうね、やりたいほーだいですよ(笑)
下の住人はびしょ濡れ。
周りの壁を飼い主が拭き。
新しいお水を待っていた子はお預け。
女王気質の抜けない紅一点は、酉年の今年、さらに存在感を増しそうな嫌な予感。。。
今日から病院も始まりました
連休中も病院はカレンダー通り診察を行っていますので、調子の悪くなった子はどうぞ
なお、小鳥の診察は8日(日)と9日(祝月)はお休みを頂きますのでご了承ください。

<< 感謝状(^^) | ホーム | 深呼吸 >>


 ホーム 


