プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



人生初

IMG_0151.jpg
火曜日から調子おかしく、水曜日に発熱した姫様。
当の本人は、おばあちゃんの看護と・母のスパルタ的な気合い注入で(笑)すっかり元気になり、今日から登園しています
が、痛い目に遭ったのは誰でもなくkiyoなわけで。。。
水曜の夜、立っていられないくらいの激しい腹痛でトイレにこもり、ひと段落したかと床を這いながら姫様にご報告を~と向かう途中、強烈な吐き気が来ましてね(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
人生で初めてリバースしましたキャ━(´ェ`)━!!!
どんなに泥酔したって、出すことなんてなかったのに。。。
もうね、子供が出来てからというもの、病気に関しては初めてのことだらけですよ
多分、大先輩方みんなそうだと思うのですが、、、。
大人だけの生活ではありえなかった症状沢山で、はじめましての菌に何度ご挨拶をしたことか。。。
栄養満点の姫様のお腹の中で十分に成長した(?)状態で大人にやってくるのだから、それはもうひどくてね(涙)
大分免疫はついたつもりだったけど、まだまだ登場するのね(T_T)

<< もんだい(^^) | ホーム | 小鳥も。。。 >>


 ホーム 


