プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

小鬼登場〜

IMG_0174.jpg
昨日は保育園の節分会がありました。
ここ数日、鬼っぽいシルエットを見るとやけに警戒していた(笑)姫様
事前製作やお話などを聞いて、鬼に対する恐怖心がどんどん植えつけられていた様です(ou(工)u)ノ
昨日の会では、最初に登場した【福の神】に何故か泣き、いよいよ園庭に鬼が登場するとギャン泣き(笑)だった様です
さすが、ビビリで泣き虫の姫様。
最近は、怒ると、「もう泣いちゃうから!プンっ!」と言ってみたり、
「涙が出ないよぉ〜」とビービー言いながら泣いて(?)みたり、
何だか【泣く】の意味を勘違いしている様な?

<< 江の島(^^) | ホーム | 小田原城 >>


 ホーム