プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

変な天気

IMG_0179.jpg
今日はお日様ピカピカのいいお天気〜!
と思っていたら先ほどからどんより厚くて黒い雲が。。。
しまいには雪がちらつく始末
何だか不安定なお天気ですね。
さてさて、昨日から発熱中の姫様
薬に激しい抵抗を見せる普段とは違って、高い熱で弱っているときは(笑)、結構言うこと聞いてくれます。
今回もさすがに体の疲れを感じている様で、しっかりお薬を飲んでくれました。
午前中、お時間の変更や延期をお願いした皆様、大変なご迷惑をおかけしました。
お休み中には復帰してくれるはずですので、月曜日以降は通常通りの【はず】です
思えば前回の高熱の時は胃腸症状が出ていたっけ?
あの時も【インフルか!?】と騒ぎ立て(笑)、検査するも陰性。
しかし、それよりも大変な目に遭った気がしてならず。。
今回も今シーズン2回目のインフル騒ぎで検査するも、こちらは大丈夫。
でも、インフルよりタチの悪いものは沢山いるわけでね(T_T)
今のところお咳と鼻水だけだけど、大人がもらうと厄介な感じは否めないので、気をつけなければ。。。
今日、頂いたばかりの激ウマりんごジュース
早速食欲不振の14kgがいただきました〜!
Aさん、ご馳走様でした(^^)

<< その続き(涙) | ホーム | 韓国もの >>


 ホーム