プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

治療中(><)

IMG_0156.jpg
少し前まで里親さんを募集していた『ゴールちゃん』。
もともと患っていた腎臓の状態が悪化しまして、現在補液等の治療中ですのでしばらくの間は募集を中止させていただきます。
人もそうですが、動物の腎不全というのも不可逆的で、補液をしたり療法食を食べたり、お薬を服用したり、猫や犬に至っては透析をすることもありますが、いずれにせよ完治を見込めるものではなく対症療法になります。
これらを理解したうえで、それでも!!という方にはお譲りする予定でおりますが、病院で生涯を全うする可能性も大変大きい子です。
家と同じ!とはいきませんがなんとかそれに近づけるように、環境を整えてあげられたらなぁ。。。と思案中
次々と増えていく『居候部』の皆様。。。
これも、地域の動物病院の宿命だと思っております(笑)
が、皆様、病院の前に捨てていくなんてしないでくださいねー

<< 今日から3月 | ホーム | 三寒四温 >>


 ホーム