プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



分かる?

IMG_0206.jpg
今日は【アナと雪の女王】地上波初登場ということで、ディズニー特集やってます
10位からはご覧の通りで、さてはてこの上は??
kiyoは、最近の映画でいうとベイマックスが好きだけど、やっぱり、わんわん物語が好きかなぁ
良家の家庭にクリスマスプレゼントとしてやってきたレディと野良犬トランプの恋の物語
首に赤くて大きなリボンが付いたレディの仔犬の姿や、2人でスパゲティ食べるシーンや、レディが保健所に連れ去られていってしまうシーンなどなど、感銘を受けた映画って忘れないものです
興行収入順位は以下の通りでした〜!

3位:トイ・ストーリー3(108億円)

2位:ファインディング・ニモ、、、(110億円)


そして、、、1位は、、、



1位:アナと雪の女王(255億円)!!!

抜群ですね。
255億円ってΣ(゚□゚(゚□゚*)
す、す、す、すっごーい!
てな訳で、明日は久々にディズニー映画でも観たいなぁ、、なんて思っています

<< 食べすぎた翌日は。。 | ホーム | 女子会(^^) >>


 ホーム 


