プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

鳥類病理学セミナー

IMG_0513.jpg
母校(^^)ここで6年過ごしました。
IMG_0517.jpg
右が獣医臨床センター(大学病院)、左が獣医学部棟。
IMG_0515.jpg
馬場(^^)。この奥に様々な産業動物がいます(^^)

今日は、母校『麻布大学』に行ってきました。
鳥類だけに絞った病理学の勉強会
内容はとても興味深く面白いものでしたが、何せ公演してくれた先生が半分以上を英語で話していたので、もうね、その専門的な英語についていくのに必死でしたよ(笑)
途中からは完全に迷子
今日はこれからなぐり書きしたテキストの復習です(^^)
お昼に校内を歩きました。
懐かしい学びの場
院ちゃんともここで出会いました
どんどん新しい校舎が出来て、kiyoの研究室があった建物や入り浸っていた体育館(←籠球部)はもうありませんでしたが、在校中に出来た超立派な大学病院や、新しい獣医学部棟に馬場など、この目に焼き付けてきました(^^)
ドックランがあったり、赤ちゃんを連れたお母さんたちが憩えるようなスペースもあったりで、近代的な大学に変身していました
いつか、姫様連れて遊びに来ようかな?

<< キジバト | ホーム | 新もの >>


 ホーム