プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



また訃報

CIMG0890.jpg
今日5月25日、【ひっちゃん@日の丸鳥】が旅立ちました。
あおちゃんが逝ってからわずか10日。
それを追いかける様に、あっという間に行ってしまいました。
享年約10歳。
二人はいつも隣同士で、決して仲が良かったわけではありませんが約9年間、常に横にはいました。
ひっちゃんは、足環が絞扼して足が脱落し、売り物にならなくなったとのことでショップさんから引き取った子です
今日は外来のない静かな木曜日。
kiyoは勉強会の為いることができませんでしたが、看護師Mちゃんに看取られ天国へ行きました。
仲が悪いと思っていたのはkiyoだけで、実は仲の良い二人だったのかもしれませんね。
いつもの霊園にお願いして、週末はひっちゃんの旅立ちです。
出会いが多いと、こうやって別れもその数だけ経験しなくてはならないのが辛いのですが、行き場を失った動物の飼育や治療、看護も私たち動物病院の社会福祉としての役割だと考えます。
これからもきっと、色々と登場することでしょう。
どうぞ、人に飼われる飼育動物達には色んな境遇の子がいることを知って下さい
沢山のお花に囲まれて。。。
ひっちゃん、ありがとう!!

<< 【SMK with G】 | ホーム | 炎天下の拷問 >>


 ホーム 


