プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

そんな一面(笑)

IMG_0571.jpg
我が家の紅一点【きゅーちゃん】。
いつも血圧低そうなこの色とは反面、超高血圧女子(笑)
でもね、やっぱりkiyoにとってはめちゃくちゃかわゆいのです
院ちゃんは、もっとも警戒しなきゃいけない鳥だっ!とか言ってるけど(←天敵)、kiyoにはね、強く噛むこともなければにぎにぎも、コロコロもさせてくれるのです(^^)
たまに見せるこのきょとんとした表情。
確かに、物の破壊の様子なんかを見ていると、決しておしとやかな鳥ちゃんではありませんが、こんなにかわゆい表情を見せる一面もあるのです
今日もひとり何かと闘ってマース(笑)
そしてね、今日はタミ様のお誕生日
生きていれば、今日で15歳。
お供えには、大好きだったお肉でも置くかな。。。
たみちゃーん、元気にしてますかー???

<< 紫陽花 | ホーム | 新芽 >>


 ホーム