プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



鳥マンション

IMG_0594.jpg
入院のみんなは看護用ケージで。
IMG_0595.jpg
何故か急接近のQちゃんとジムちゃん。

入院が多くなると一部を自宅に連れ帰ることがよくあります。
限られた日高家の小鳥部屋では、五階建ての鳥マンションになることもしばしばでね。。。
ラブバードのくせに『LOVE』にならないこの二人も、こんな時は何故か急接近(^^)
まるで、具合の悪いほかの小鳥たちに見せつけるかのようにいちゃつきます(笑)
元気な我が家の居候たちには、モリモリ食べる姿を見せてもらう!という大役があるので、いちゃついても何でもいいから一杯食べてねーと声掛けする日々
みんな、元気になっておうちに帰らないと。
さてさて、今日は午後から久々に上京してきます(^^)
オサレーな街『恵比寿』
姫様を院ちゃんに託して、恩師と会ってきます!!
症例の相談やその他一杯。。。山ほど話すことあるなー
久しぶりにお会いするので、とっても楽しみなのです

<< のり仕様 | ホーム | 日影茶屋 >>


 ホーム 


