プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

けちる(笑)

IMG_0617.jpg
明日、プール開きの姫様
とりあえず、ぴっちぴちだけど着れるので水着は去年のものを。。。
帽子も去年買ったのでそれで良しとして。。。
無かったのがプールバック
今年は買いに行く時間なさそうだし、お菓子屋さんでもらうビニールの手提げで良いかなぁーとか思っていましたが。。。
何となく、みんながちゃんとしたバックで来るのに、姫様だけモロ○フ(笑)とか書いてあるペラペラのビニール袋じゃ可哀そうだなぁ・・・と急に思いましてね
赤ちゃん本舗に行ったのですが、アンパンマンやプリンセスものだとどれも800円以上するので、ビニールのバックに1000円使うかと思うと、わたくし急に貧乏根性でましてΣ(゚□゚(゚□゚*)
結局、100均でゲットした透明のそれに、マジックでノンタン書いてみました(^^)
かなり貧乏臭さは出てますが、15kgは大層喜んでくれたので今年はこれで行きますっ!!
さてはて、今年は水に顔を付けられるようになるのかしら??

<< 生きるとは | ホーム | 成長する >>


 ホーム