プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

医療の進歩

CIMG1069.jpg
少し前、とても大切な方から、こんなに素敵な色した紫陽花が届きました
いつものあのお店の生花
Fさん、ありがとー(涙)
麻央ちゃんの旅立ちを知ったとき、真っ先に頭に浮かんだFさん。
Fさんも癌と闘った方です。
kiyoにとってはかけがえのない大切な人。
いつもいつもその身を安じています。
今はなかなか会えないけれど、とても近くに感じる存在の方なのです。
毎年皆さんに褒めていただいている病院のクリスマスリース。
Fさんからのプレゼントなんですよ
人の医療はどんどん進み、今や、一昔前では到底治るはずのなかった病が治る時代になりました。
残念ながら、動物の医療はまだまだ人のそれには追い着かず、さらに鳥類はまたそこから何歩も後退。。。
しかし、とても素晴らしい先生方の研究・努力により、10年前の鳥類臨床とは比べ物にならない位、沢山の病が治るようになってきているのも事実です。
一つ一つの症例の積み重ねで、この先の10年も鳥類臨床が大きく進むことを期待し、またその一端を担えればと思います

<< 人参ジュース | ホーム | 生きるとは >>


 ホーム