プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ムーさん一周忌

IMG_1046.jpg
1年前の今日、ムーさんこと『ムム君』が旅立ちました。
kiyoが初めて飼った犬だったムーさん。
もう15年近く前になりますが、港北のペットショップでケースに入れられ売られているムーさんに出会った時のこと、今でもよく覚えていますね。
大病を患い、長い間闘病しましたので病気になってからの印象が強いのですが、kiyoにとっては元気で飛び跳ねていた頃のムーさんの思い出の方が沢山で、、、。
院ちゃんにも教えたくないような、2人だけの思い出も一杯です
さっき、病気を抱えながらもまだ元気だった頃のムーさんの映像を姫様と2人観賞しました。
3歳には分からないだろうとタカを括っていたのですが、姫様にはちゃんとムーさんとタミ様の区別ができていました
ちゃんと覚えてくれていたんですね。
嬉しい。。。
むーさん、この写真の時も胸の中にはお水が一杯で、苦しかったのです。
あっちの世界に行って1年。
食べ物に困ってないかなー?
病気、してないかなー?
また、タミ様に出会っちゃってるかなー(笑)
会いたいなー。。。

<< 抽選番号発表(^o^) | ホーム | 抽選延期 >>


 ホーム