プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

お願い

夏休みモード突入の病院は、ワンニャンピーが賑やかにお泊まり中です(^ ^)
入院の子達も多いので、そのギャップが何とも言えませんが、、、。
入院組もそれぞれに頑張っています。
1日でも早く元気になれる様、院ちゃんとkiyoは頭を使い看護婦さんは体を動かし頑張りますよー
さて、いつぞやもここでお話ししたと思いますが、
【電話での相談】は基本的にお断りしています。
本人を診ずに、大丈夫ともダメとも言えません。
そんな無責任なことは出来ませんので、どうぞ心配だと思われる事がありましたら病院へ連れて来てください。
電話での相談を聞く事で、病院に来ている方を待たせてしまうのも事実です。
どうぞ、ご理解くださいませ。
今日はそんなこんなでお待たせをしてしまう事が多くありました。
電話は便利でもありますしなくてはならないものですが、今日ほど恨めしく思えた日はありません(笑)
愚痴です。
完全に愚痴です。
疲弊中のkiyoからはもはや2言目には愚痴(笑)
でもね、病気の子達を連れてきている方とその動物さんを待たせておきながら、自宅から電話一本で済まそうとするその姿勢は好きじゃないんですよ、ほんとに。。。
さっきテレビで【故郷】が流れていてホロリときてしまった。。。
完全に疲れとるな
あ、継続治療中の子の相談はまた別ですよ。

<< 久々の更新(^^) | ホーム | 加計学園問題 >>


 ホーム