プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

つっぴん(^^)

IMG_0750.jpg
元気にしています(笑)
女帝【きゅうちゃん】が合宿中のため、飼い主ひとり占め
すっかり姫様の遊び相手となりました。
こうやって生き物と暮らしていると、その扱い方や命の大切さなどを教えてあげられますね。
どんなに小さくったって今を一緒に生きている生き物の仲間。
命の重さは同じものです
この前、鳩を追いかけてきゃっきゃ笑う子供と、それを眺めて怒りもしない親を見かけふつふつと湧き上がる怒りが
親だったら注意しろよ!と。。。
これ、フツーですよね?
梅雨再来のような曇天続きですが、皆様体調崩されませんように。。。

<< 横須賀 | ホーム | 土砂降り >>


 ホーム