プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

画伯

IMG_0752.jpg
最近、人物?像が描けるようになった姫様。
右は泣いている人、左はいじめている人、らしいが、、、。
これって、どうなんでしょう?
人をいじめている絵って。。。((((;゚Д゚)))))))
えぇーっ、そんな絵描いちゃうのー?
とドキドキする母を横目に、
『◯◯ちゃんは←自分の事、泣いている方ー』と言われ、またまた『えぇーΣ(゚□゚(゚□゚*)っ』と母。
まぁ、保育園児ですからいじめだなんだはまだないでしょうけど、何せ稀代の泣き虫ですので、お先が思いやられます。
いやいや、色んな悩みが次から次へと登場するのです((´・ω・`;))
三歳の画伯の登場です(^^)

<< 生命力(^^) | ホーム | めっぽう弱い >>


 ホーム