プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



9先輩

IMG_0064.jpg
暑さに負けることなく、むしろ暑いとより高血圧になっている様な?
つっぴん@サザナミインコが入部して紅二点になったQちゃん@コザクラインコ。
血圧はどんどん高まる一方で笑、破壊力は格段にパワーアップしています
最近、1日の診察で、同じ小鳥の種類が集まることがあって、今日は文鳥ディだねーとか今日はセキちゃんばっかりだねーとか、、、。
コザクラばかりの1日があったら、私、確実に血だらけです
今日の診察はどうかなー?
そういえば、kiyoがこうやってお盆も何も関係なく仕事を出来るのは、保育園があるからなのですが、以前から聞いてはいましたが土曜日の診察の時に患者さんからも、関西の保育園は休みになるんだ、、、と聞きました。
幼稚園なら分かるけど、保育園がお盆に休むって
フルタイムで働くお母さんたちはどうしてるんだろ?
お盆だからって休みになる人ばかりじゃないと思うんだけど、大変だ。。。
保育園は本当に有難い(涙)
安心してお預けできるからこうやって今日も仕事ができるわけでね。。。
先生たちにも感謝です

<< よく間違える? | ホーム | 温度計 >>


 ホーム 


