プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



かじりーず

IMG_0766.jpg
我が家の鳥部の皆さんも愛用している【かじりーず】
運動不足の解消にと使っています。
高血圧な紫のあの人にとっては、ストレス発散の為のサンドバック状態。
農薬を使わずに栽培した熊本県産のいぐさや、加工時に薬品や油の使用、染色漂白控えた東アフリカ産のサイザル麻が使われています。
安心して使えますね
女の子に至っては、巣材にしてしまうことがありますので、よーく考えて使ってください。
我が家のあの人は、怪しくなったらすぐ没収です(笑)

<< 寄生虫の巧み | ホーム | 朝のつっぴん >>


 ホーム 


