獣医冥利

IMG_9971.jpg
↑ヒナにはとっても優しく寛容な(笑)姫様。
IMG_9975.jpg
↑激しく動くヒナチャンズ。ブレにぶれてこれが最高の1枚(><)

ここ一か月、挿し餌中のヒナを預かることが何度か。。。
今日も約三週間前に生まれたヒナちゃんが3羽
こまめに挿し餌が必要なホテルのヒナチャンズは、入院同様我が家に連れ帰ります。
大きな声で鳴くQ先輩や突然羽ばたく大人の鳥たちと違い、ピョロロぴょろろと可愛く餌のおねだりをするヒナは、小鳥がちょっと苦手な姫様をも虜にするようで(^^)
kiyoも、大変ではあるけれど、挿し餌中の必死でご飯を食べるヒナの姿には幸せをもらってます
みんな、元気で大きくなるんだよーと心から思いますね。
産科に関われる時、全科診察の獣医冥利に尽きるなぁ、、、といつも思います(^^)
プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
QRコード
QRコード