プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



せんとくん

DSCN0187.jpg
昨日は東京まで行っていました。
何としても『向井くん』を見たかったので、急いで用を済ませるとちょっと時間が余ったのです。
ということで、こちらもチェックしておいた、『せんとくん』を見に行ってきました
ミス奈良の3人のきれいなお姉さんと共に、遠くハマまでやって来てくれた『せんとくん』。
なかなかそばで見られないしこの機会に見ておかないとね
ちょっと艶(なま)めかしいキャラだけど、キライじゃありません
一番好きなのは熊本の『くまもん』、次は彦根の『ひこにゃん』、『せんとくん』はランク外だけど、ゆるきゃらのはしり、大切にしないと。。。

<< たみん | ホーム | 幸せ >>


 ホーム 


