プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ついに

DSCN0204.jpg
愛車【エクストレイル】が壊れちゃいました
事件が起きたのは昨日。
片側3車線の大きな道路で突然のエンスト。いやぁ、参りました
奇跡的に何とか病院まで戻っては来たものの、その後まったくエンジンがかからなくなり、もはや【ジ・エンド】
赤いエクストレイルがCMでオフロードをびゅんびゅん走っているのに感動して、日高家の愛車になったのが約10年前。
色んな所に一緒に行き、走ること12万キロ超
プチメンテナンスはするものの、こんなに大事になったことはなかったなぁ
今までほとんど故障もなく、頑張ってくれました
元気な車だったので、こうやってレッカーされていく姿を見るのはちょっとさみしいですね
何とか復活してもらってもう一花咲かせます
しばらくは愛車エクストレイルも入院です

<< 待てるように・・ | ホーム | 福ちゃんの門出 >>


 ホーム 


