プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

インフル?

DSCN0258.jpg
久々に39度がキター
午前中はお休みいただきまして申し訳ありませんでした。
病欠は小学校の時以来?ってくらい久々でした。
大学時代を最後に、大きな風邪をひかなかったので、もう風邪はひかないもんだと謎の油断していました
平熱が低い低血圧な人なので、39度はさすがにこたえます
最近の不摂生が効いたカモ
半日死人のように眠り、夕方からはとりあえず復活するも、やっぱりだるいですね
こんな時はビタミンスィーと梅ちゃんですねあ、首にネギも巻かなきゃ
使用期限が1年も過ぎた[熱さまシート]だけど使ったらちょっと熱が下がりました
皆さんも季節のアレには気を付けてくださいまし

<< 余裕のよっちゃん | ホーム | 新人の悩み >>


 ホーム