プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



怪しい波

DSCN0268.jpg
熱さえ出ちゃえば終わり。
風邪の終わりはそういうもんだと思い込んでいました
久々の高熱に襲われ、でも、咳も出ないし鼻水も垂れず、あれだけの熱が出たんだからもう大丈夫
そう信じて翌日からいつもと同じフルパワーで働いていたら、ここにきて怪しい雲行き
妙な頭痛と物を飲み込むときの違和感
げっまたか??
とりあえず、体が温まりそうな、それでいて手抜きできるお料理ってことで、今晩はネギちゃんたっぷりの鮭のみぞれ鍋~
院ちゃんと2人、病院と家と合わせて16もの動物のお世話
こればっかりはおさぼりできないからね
お料理はちょっとお手抜きです。
よく皆さんにこんなにいてよく出来ますね、なんていわれますが、家は別として病院は看護師Mちゃんが色々手伝ってくれるし、猫ちゃんや鳥ちゃんはお散歩不要だし、なんといってもそれぞれが私たちに構ってもらえるのを楽しみにしているあの姿を見ると、大変なんて言ってられないのです
動物に囲まれるこの生活は、何とも言えない幸せがあるのです

<< 11歳無職 | ホーム | アンズと処方食。 >>


 ホーム 


