プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



キャプテンも名古屋!?

DSCN0331.jpg
今日はセミナーで名古屋まで行って来ました
病院はお休みを頂きましてご迷惑をおかけいたしました。
名古屋には仲良し5人組の1人がいるので、もちろん前日入り
何故か他のオトモダチも名古屋入り
見たかった『名古屋城金のしゃちほこ』は残念ながら見れずじまいでしたが、明日の診療から役に立つような鳥ちゃんの先生のみのとっても勉強になるセミナー、前日のお食事会ととっても有意義な時間を過ごしてきました
もちろん旅は食
どえりゃーうみゃぁ手羽先や名古屋コーチン、天むすに味噌煮込みうどんはしっかり現地でイートイン、青柳のういろうや坂角のゆかり、両口屋是清の絶品和菓子は明日以降のお楽しみってことでおみやに
帰りの新幹線で赤福を買い忘れた事だけが後悔だけどね。
調子の悪い鳥ちゃん入院が多く後ろ髪引かれる思いで名古屋に行ったけど、さすが院ちゃん
言う事なしの救急処置と入院看護でした
わんにゃん組で大変なのに、kiyoの担当の子までありがとね
明日からまた1週間が始まります風邪引かないようにガンバッペ

<< 暇にゃー | ホーム | タニタ?その弐 >>


 ホーム 


