プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

避難場所

DSCN0685.jpg
日高家には、現在しまじろーが長期滞在中
お泊りの最初の2・3日は仲良く遊ぶ姉ほっちゃん。
でも、4日目を過ぎた頃からは、『この猫いつ帰るのかしら?』状態でまったくつれない感じ
まったく難しい子です
そんな行き詰まったほっちゃんが必ず行くのが、あんずとみかんのカゴの上。
あったかいしフカフカだし、3本足のあいつは絶対登ってこれないし、☆ちゃんにとって、ここは極上の避難場所なのです
我が家に来たばかりの頃、ニイスケキャプテンのかごにへばりつき、kiyoに【本当に殺される】と思うほど怒られたあの日から、鳥ちゃんに対して一切の邪心を捨てたほっちゃん
あんずとみかんも快くかごの上を提供してくれます
今日も明日も明後日も、しましまのあいつがいる限り、ここで1日の大半を過ごすほっちゃんなのです

<< 元祖アイドル。 | ホーム | 水玉の悪魔 >>


 ホーム