プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

少年隊?

DSCN0712.jpg
久々の登場!!逗子の【KMS】
AKB48や乃木坂48、NMB48とか、kis-My-Ft2とか、他良く分かんないけどとにかくアイドル戦国時代の日本。
逗子のアイドルも頑張って活動中です
ご飯を食べるときはご覧の通りきっちり整列。
時には川の字で寝てみたり、一つのおもちゃに3匹揃って右手を出してみたり、うちのアイドルの売りはとにかく揃ってるってこと
そういえば、20年以上前、ジャニーズ全盛期の頃、ローラースケートが売りの光ゲンジやスケボーのSMAP、男闘呼組とか色々いたけど、少年隊のピシッと揃うダンスはかっこよかったよね~
『シャイな言い訳、仮面で隠して♪踊ろう踊ろう仮初めの1夜を♪♪』←仮面舞踏会
『君だけに、ああ君だけに♪♪』←君だけに
時間ある人はYOUTUBE見てみて下さいまし
特に、スタンドマイクで歌う『仮面舞踏会』はサイコーだね

<< キャプテンと犬 | ホーム | 切り時 >>


 ホーム