プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



キャプテンと犬

DSCN0665.jpg
相変わらず、狙い定めてムム君の上に墜落するキャプテン
のびのびでフワフワのその背中がとーっても心地いいようで、ほぼ毎日馬乗りしてます。
キャプテンの楽しそうな顔
キャメラを向けると、首を伸ばしてしっかりと映り込んできます
それに引き替え、だいぶ迷惑そうな、だけどじっと耐えてるムム君の顔。
ちっさいころから威張りんぼで、気の強かったニイスケきゃぷてん
年を取ってだいぶ丸くなったように思えてたけど、弱い者にはやっぱり威張ってるね

<< 空いてた(^^) | ホーム | 少年隊? >>


 ホーム 


