プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



最終日

DSCN0751.jpg
今日は連休の最終日
明日からのパワーチャージをしに、いつものカレー屋さんに行ってきました
入院の子や居候がいるので、もちろんどこにも行けないし、そうなるといよいよ食べる事に走ります
気合十分で、お昼ごはんだか夜ごはんだか分からない時間に入ったカレー屋さんは、いつになく賑わい中
大好物の『三浦野菜のバーニャカウダ』を食べて、気分も上々で、なんだか明日からも頑張れそう
そう、こんな気分になれるこの素敵なお店も葉山なのです
それにしても、センターポジションのニン人、数多いよねぇ

<< 江ノ電口。 | ホーム | デパート >>


 ホーム 


