プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

悩む

DSCN0756.jpg
もうすぐ愛車『エクストレイル』の車検が来ます。
新車で乗り始めてから約10年。
走行距離12万キロ。
潮焼けして、東南アジアのポンコツ車みたいに褪せたフロントの塗装。
視界不良の台風の日に、院ちゃんを轢きそうになりながらこすったボディの傷。
まだウ○コちゃんみたいだった幼き頃のタミ様がゲロした染み。
お買い物の時に置いていかれたマロン坊ちゃんがかじってできたハンドルの傷。
チビだったころのムム君は病気がちで、よくこの車でよく病院に通いました。
数日前から、電気系統が次々に寿命を迎え、ブレーキランプとフォグランプ・スモールランプと次々にダメになり、今日直してもらいに行ってきました。
命を運ぶ車だし、いっそのこと新しいのに変えるか、でも愛着のある車だしもう少し頑張ってもらうか、悩みつつ、車検の予約をしてきました。
でも、新車のカタログ見ると欲しくなっちゃいますね~♪
とりあえず車検をパスして考えよっと(^^)

<< 横浜市中区 | ホーム | 江ノ電口。 >>


 ホーム