プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

代わりに・・

DSCN0776.jpg
今日は所用で東京まで行っていました
帰りの横須賀線に揺られ、ちょっとやられ気味で戻ってきたところで、そのまま病院へGO
やや低酸素気味の頭はまったく働かず、必要な処置が終わった後、うっかりかつおを出してしまい、真夜中の病院に放たれたかつおは、まさに水を得た魚状態で、ぜーんぜん捕まらず、さらに帰宅が遅れ・・。
そんなこんなで遅くなった今日みたいな日、いつもの2人はまとめて一緒に出します
相変わらず仲良しの2人。
こんな2人の姿見てると、ついさっきまでkiyoをイカらせていた茶色いシマシマのあいつのこともちょっと許せる気がしてきます。
エブリタイムエリマキ装着のキャプテン、ごしごし出来ない場所はハンちゃんがばっちりお手入れしてくれるのです
先輩であるキャプテンに御奉仕するその姿は、さすがはんちゃん(^^)
やっぱり、持つべきものは相方なのです
よっ、後輩の鏡!!

<< 哀愁 | ホーム | あぶれる >>


 ホーム