プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



長年の連れ

DSCN0783.jpg
ここんとこ、調子の悪い子の入院が続き、ほかの先生の手術のお手伝いやら愛車の車検やら、その他の事も大変やる事が山ほどで、気持ちにぜーんぜん余裕がないkiyo
こうやってMyPC[ダイナブックん]に文句言っても何にもならないんだけどね
家にもほとんどいないので、食べるものも外食かスーパーのお弁当が多くて、これまた心を荒(すさ)ませているようで・・
栄養あるもの食べないとね
そんな、ちょっとやさぐれモードなkiyoの目に今日、この荒(すさ)みかけた心をポッと暖かくしてくれるような光景が!!
入院の子達のお世話を終えて、ちょこっとの間家に戻れたので、久々に明るい時間にキャプテンと遊ぼうと思って準備していたら、嬉しさ余ったキャプテンがあまりに興奮しすぎて、自分がじいさんだと言う事をすっかり忘れて足を滑らせ墜落。
ギャビィー!という奇声にびっくりしてかごをのぞいてみると、キャプテンがフードケースに逆さまになって刺さっているではありませんか
本当にまっすぐに
ご自慢のエリマキがいい具合に支えになっちゃって、まさに飛び込み中の水泳選手
瞬間はパチリできなかったけど、大騒動の後もこのキリリとした表情
飼い主の気持ちを読んで、身を投げてまでのパフォーマンス!!
ではないかもしれないけど、やっぱり長年の連れ。最高の癒しをくれました

<< しまバック♪ | ホーム | 個室 >>


 ホーム 


