プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



あじさい

DSCN0830.jpg

あじさいの季節がやってきました~
ってことは、梅雨入りも間もなくか・・・。
鎌倉は、有名な明月院のあじさいや長谷寺のあじさいの他にも沢山のあじさいビューポイントがあります
ゴージャスな西洋の紫陽花から凛とした山紫陽花まで、色んなところで色んな色を咲かせます
梅雨はあんまり好きじゃないけど、こうやって季節のお花を楽しみながら、気分を上げていきたいと思います
昨日は5月の月末ってこともあって、病院は大変バタバタしてしまいました。
大変お待たせいたしましたこと、ご迷惑をおかけいたしました
終わり近くの時間帯、急患・一般外来・手術で疲労困憊の院ちゃんの笑顔がかなりひきつれていた事、しゃべりすぎで、『害虫』を『怪獣』・『おつり』を『シャンプー』などと訳の分からない間違いを連発していたkiyoをどうぞお許し下さい
明日からは6月です。ワンコロで、フィラリアの予防を開始していない子はお早めにどうぞ~♪

<< 最長老頑張る | ホーム | 計算高い犬。 >>


 ホーム 


