プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



フェチ?

DSCN0851.jpg
植物に触れている時、そして植物の葉に水滴がついているのを見ている時に、最高のα波が出ているような気がします
それも観葉植物またはハーブ限定。
これってフェチってやつ?
今日はお天気も良く病院ものんびりモードだったので、かつおとみずほを病院の新居に放猫しつつ、それを眺めながらの植物さんの植え替え作業
動物さんはもちろんですが、植物さんもまた、手をかけてあげればすくすくと元気に育ってくれます
同じ生き物だもんね
首にぼろ雑巾のようなタオルを巻いて、ゴルフ場のキャディさんのように目深に帽子をかぶった怪しい人がいたらそれはきっとkiyoだと思います。
通りすがる人に背を向けて、無言で作業しているその時は、植物と会話しながら最高の癒しを感じている時だと思うので、どうぞそっと通り過ぎてください
日高家グリーン部のみんなは、1回りずつ大きな鉢にお引越しして、暑い夏を乗り切ります

<< 嫁入り前夜 | ホーム | 個室の訳 >>


 ホーム 


