プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ベビーラッシュ

DSCN0858.jpg
今日は動物園の健康診断でした
くじゃくさんやツル、水鳥やキンケイや猛禽類などなど、いつもの子達の検診に加え、今春はニューフェイスも仲間入り
去年新しく入った『ポーリッシュ』という名の鶏のベイビー達
まさにひよこ色で、ピーピー鳴いて、思わず連れて帰りたくなってしまうようなかわゆさ
この他に、軍鶏のヒナもいて園内はとってもにぎやかでした
暑さにやられて、大量に蚊に刺されて、ぐったりな1日でしたがヒナの声を聴くとその疲れもどこかへ飛んで行ってしまいますね
次はの健康診断の時はもう寒くなっているんだろうなぁ
ポーリッシュとは?この子たちが大人になるとどうなるのか?
これは次回の冬の検診の様子でアップします。
日が経つのは本当に早いものです

<< 暑くても。 | ホーム | 検問 >>


 ホーム 


