プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



初試練

IMG_9092.jpg
今日、のりすけの歯石除去をしました。
避妊手術をしていないノリスケにとっては(おそらく)初の麻酔。
極悪と思われていたお口の環境は本当に極悪で、大小合わせて10本近くの抜歯となりました。
どれが歯だか何だか分からない位歯石が付いていて、歯茎も大部分が溶けてしまっていました
よくこれでカリカリご飯食べていたねぇ・・、ってのが本音。
だいぶ少なくなっちゃったけど、残した歯はピカピカに磨いてもらって、溶けちゃっている歯茎にはお薬入れて、今日は痛いけど、明日からは快適生活のはず
麻酔も覚めて、人生で初めてできた家族の院ちゃんやkiyo、看護師Mちゃんに頑張った~と褒められ上機嫌の【ノリスケ】
みずほもそんなのりすけを知ってか知らずか、同じケージにインしてペロペロ舐めてくれました
さすがのお姉さんみずほ。
お口をきれいにしてもらったノリスケもペロペロ返しです

<< 忘れてた! | ホーム | 青汁 >>


 ホーム 


