プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



忘れてた!

IMG_1343.jpg
先週の火曜日、6月5日は・・・
タミ様の誕生日でした~
すっかり忘れてた
ぽんこつなタミ様もついに10歳になったのです
院ちゃんを追いかけて家を飛び出し、バスのタイヤに巻き込まれそうになったあの日。
kiyoの膝から驚異のジャンプで飛び出し、バイクに轢かれそうになったあの日。
暑さに弱いタミ様は、真夏のある日、早朝10分足らずのお散歩でテンション上げすぎて意識朦朧となり、kiyoが慌てて院ちゃんの病院に担ぎ込んだこともありました。
何といっても一番は、今タミ様が抱えている肝臓の病気が判明した時。
開業直後でした。あの時は飼い主としてではなく、獣医師として、タミ様の命をあきらめかけました。
今思えば、何度あの世に行きかけたことか
色んなことがあったけど、今もこうやって一緒にいてくれるタミ様は、院ちゃんとkiyoの宝なのです
とっても大事な家族なのです
飼い犬の誕生日を忘れるダメな飼い主ですが、これからもタミ様はじめ総勢20弱の大家族を、全力で守っていきたいと思います

<< 7:3 | ホーム | 初試練 >>


 ホーム 


