プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



あれ?

DSCN0881.jpg
普段は食事にしか使わない机で、入院の子達のたまったカルテを記入中・・・。
机に向かってカリカリお仕事していると、激しくアピールしたにもかかわらず、まったく相手にしてもらえなかったタ○様のヌーディーな下半身が視界に
横には同じく横たわる2体のマスコット
全然気が付かなかったけど、どこかから銜(くわ)えて来たんだね。
今日も明日も明後日も、ほとんど家にいないkiyo。
キャプテンはじめ鳥部のみんなもそう、ムム君もタミ様も、ばあちゃんもほっちゃんも、本当に寂しい思いをさせているんだろうと思います
仕事柄、時間の拘束はどうしようもないけど、居候たちにはそんなの分からないよね
家に居る時くらいは、お仕事からちょっと頭を離してみんなの為に時間作ってあげないと
今日は湿度と気温がmaxで、なんとも不快な1日ですが、体調崩さないように明日からもまた1週間、頑張っていきたいと思います

<< 訓練中 | ホーム | 行き倒れ >>


 ホーム 


