プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



元のさや

IMG_9163.jpg
好き放題やりすぎて、病院に強制送還されたシマシマのあいつ
激しく落ち込みニャーニャー鳴くかとかと思いきや、『またここね』みたいな何とも落ち着きモード
まだ9か月の子猫ならぬ中猫のくせに、なんとも落ち着いた猫なのです
家でもこんな感じでいてくれたらずっと置いてあげるんだけど、そうもいかないのが猫の性(さが)。
今逗子のアイドルは内部分裂中で、それぞれにソロ活動中だけど、近いうちにまた皆さんに『新生KMS』としてお披露目できるよう、所属事務所と話し合い中ですので、もうしばらくお待ちください

<< 休日の日課 | ホーム | そういう系? >>


 ホーム 


