プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



花束

DSCN0900.jpg
今日、花束のプレゼントを頂いちゃいました
花束もらうなんて何年ぶりだろうか?
思いもかけないサプライズに感動
『先生、鉢植えも良いけど切り花も良いよ』って突然のプレゼント
こんなかっこいいプレゼントの仕方があるんだぁ~
Mさん、ありがと~
kiyoも人にお花を贈ることがよくあります。
人にお花を贈る時、それが嬉しい花束であっても、悲しい花束であっても、贈る相手の事を想いながらお花を選んで、相手の雰囲気を伝えて花束にしてもらいます。
この一連の流れが大好きなのです
シマシマ不在の日高家は危険因子ゼーローなので、我が家に飾りたいと思います
そういえば10年以上前、院ちゃんに最初で最後の花束をもらったことがありました。
すっごく嬉しかったけど、院ちゃんと花束という奇跡のコラボレーションに、動悸がするほどビックリしたのを思い出しました。
ずっとずっと昔の事だけど、こういう衝撃の事件って鮮明に覚えているんですよね
振り返ってみると、院ちゃんとも干支2周目を激走中~







<< これは!! | ホーム | 休日の日課 >>


 ホーム 


