プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



平穏な日々

DSCN0904.jpg
シマシマ不在の日高家。
日中、家に帰るチャンスがあったので居候ご奉公
平穏な日々を過ごし中のほしちゃんは、大好きなドコモダケ傍らに恍惚中
また、現在トイレ訓練生の【ノリスケ】は、タミ様に激を飛ばされながら、家庭犬としての立ち振る舞いを訓練中
ほっちゃんも、ノリスケには何も感じないようで、こんな感じのリラックス
やっぱり、しましまのあいつからはドラ猫フェロモンが出ているのでしょう
明日は、臨時休診を頂きます。
私用で、ちょっと遠くまで行きますので急患の対応ができませんことご了承ください

<< 心の修行とノミ家族 | ホーム | お願い >>


 ホーム 


