プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

先輩に習う

DSCN0941.jpg
甘えたさんのその性格が(あだ)となり、時に驚くほど挿餌(さしえ)から大人の餌への切り替えが遅れるオカメイン子
今日もそんな、『期』を逃してしまったオカメちゃんがヒダカ道場に入門してきました。
お父さん・お母さんの顔を見ては雛返りしてしまうので、厳しい道場長kiyoの健康管理のもと、短期集中合宿することになりました。
本来群れで生活するオカメイン子は、成長過程の中で、両親や兄弟、周りの鳥たちの行動を見ながら育っていきます。
飛び方・食事の仕方ほか、生活の全てを大人イン子ちゃんより学習していきます。
しかし、残念ながら1羽で飼われている子はそういう環境がなく、このような不都合が出てくる事があるのです
そんなときは是非当道場へ(^^)
経験豊富な諸先輩方が色々とアドバイスをくれます
今日はアンズ先輩とミカン先輩が大人の食事の仕方を見せてくれました
覚える方も必死で、先輩の身振りを必死に覗き込んでいました
あくまでも、獣医師の診断のもと健康状態の問題がない子に限られますので誤解のないようにお願いします
頑張れ!新米インコちゃん

<< 猫ちゃんとひげ。 | ホーム | もうすぐ(^^) >>


 ホーム