プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

猫ちゃんとひげ。

DSCN0946.jpg
小鳥ちゃんの診察室でお遊び中のカップル
そう、分裂でアイドル活動休止中のため、シマシマのあいつはいません
換気のために人の握りこぶし程の隙間を開けていたら。。。
狭い所にどんどん入りたがるのも猫の性(さが)
無理やり突っ込んでみたり、顔を斜めにしてみたり、2人の合わせ技で開けようとしてみたり、色々やったけどやっぱり通れませんでした
猫ちゃんは、おひげが通る所ならどこでも行けると事を聞いたことがあるし、実際にその通りだと思うけど、カツオの必要以上の顔舐め攻撃で、ひげというひげが全部切れちゃってるミズホはどうなんだろうか?

<< 不朽の名作 | ホーム | 先輩に習う >>


 ホーム