プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



梅雨明けとピー

DSCN0962.jpg
今日、関東地方も梅雨が明けたんだって
暑いもんね~
館林は39度とラジオで言っていました。聞いただけでもぞっとする暑さ
さっき、鎌倉市役所に行ってきましたが、その前のスタバは大混雑。
次々に~フラペチーノとか、アイス~とか、コールドドリンクの注文が入っていました。
ご近所の若奥様や海帰りのイケてるカップル、ちょっとおしゃれな感じの営業中のお兄さんに続き、一歩間違えれば小鳥のウ○コちゃんが付いているかもしれない仕事着で、堂々と列にイン。
スタッフ用のお土産に冷え冷えドリンク3つと、自分用にはホットドリンク
お店のお姉さんも温かいものでよろしいですか?って聞くから、『はい、ホットのほうで(キリッ)』とこれまた堂々と注文。
そう、梅雨明けと同時にどんどんと気温上昇中の鎌倉、暑さに任せて冷え冷えコーヒーばっかり飲みすぎて、お腹がピーになりました
これじゃ、茶髪のノ○スケと一緒ですね
暑い時にこそ温かいものを飲んで、体をいたわらないと・・・。
皆さんも冷たいものの取りすぎには要注意ですよ~。
あ、お写真はご近所のお気に入りカフェ
自宅から徒歩30秒の心のオアシスなのです

<< 病院見学ツアー | ホーム | ミルクステップ >>


 ホーム 


