プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

毛束感

DSCN0979.jpg
年寄になると日々の行いをおさぼりするようになります。
めいばあちゃんも暑くなってきてからというもの、1日の大半を同じ場所で過ごし、過ごすというより寝てると言った方が正しいけど、そんなこんなでグルーミングをほとんどしなくなりました
おかげで、家じゅうフワフワの猫毛が舞い、本人ご自慢の艶やかな毛並みもバサバサした感じの毛束ヘアーになってしまいました
そういえば、去年もおととしも、暑さがピークに向かうと同じような感じになっていたような???
これだけ暑けりゃ、そりゃばあちゃんだって何にもしたくなくなるよね
節電といわれていますが、年寄を抱える日高家、今年は早々にエアコンつけてます
ばあちゃんの恩恵を受ける茶助。あ、ノリスケだった
昨日の死に体から一転、今日は水を得た魚のごとく飛び回っています。やっぱり若いのか?
あと1週間ほどで、ばあちゃんは誕生日を迎え19年目に突入です。
頑張れめいばあちゃん

<< 里派?山派? | ホーム | 年齢不詳 >>


 ホーム