プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



監督責任

DSCN1035.jpg
動物を飼っていると、色んな場面でぎょっとするようなビックリ出来事に遭遇することがあるかと思います。
うちでいえば、例えば、キャプテンがこっそりあんずの部屋に忍び込み、派手な模様のパラボラアンテナにびっくりしたアンズが大暴れする。とか、生モロコシをタミ様が盗食した。とか、ほっちゃんが巨大ムカデと戦った。とか。。。
今朝は。ノリスケがアザラシちゃんのしっぽを引きちぎっている現場を目撃しました
おもちゃ一つにしても、気を使う事が沢山あります。
これは、犬も猫も鳥ちゃんも、みんなそう
生きている子がすることだから、【絶対】は無いのです。
異物の誤飲や事故などは、100%飼い主さんの責任です
神経質になることはありませんが、皆さんの大切な動物さんを守るのは皆さんです。
夏休み、いつもと違う環境になることや、一緒にお出かけする機会も増えると思いますが、くれぐれも事故等には気を付けてくださいね。
病院はお盆休みなく、いつも通りに診察中です
何か気になることがありましたらどうぞお越しください。

<< ハトの小技 | ホーム | ご長寿 >>


 ホーム 


