プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

抱える

DSCN1075.jpg
我が家唯一(2個あるから唯二か?)のクッション。
院ちゃんやkiyoが床で行き倒れるときの枕・ばあちゃんの寝床・タミ様のサウンドパンチ役などなど多方面で活躍中
たしか、ikeaデヴューした時に買ったんだったと思うけど、なかなかの使いごこちの良さに色んなシミはできても捨てられないのです
カバーだけは、こまめに洗濯しないと大変な事になるので、たった2個のクッションに洗い替え用のカバー8枚
効率が良いのか悪いのか。。。
今日はムム君がお抱え中
ばあちゃんと違って、体が大きいので乗ったというよりは、必死につかまっている感じ。
今日も愛されクッションは活躍中~

<< オリーブ | ホーム | 毛があるという事。 >>


 ホーム