プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

男ハンちゃん

DSCN1081.jpg
周期的に猛烈な吐き戻し(男の子の発情モード)がやってくるハンペン。
どこでやる気スイッチが入るのか???ですが、ある日突然それは始まります
彼女がいれば、全部食べてくれるんだろうけど、彼女いない歴=今までの人生すべて、好きな人=キャプテン(もちろんオス。おじいちゃん。)なので、吐き戻したそのご飯は全て自分でリサイクル
こういう暑い時期にそれが始まると、衛生状態を保つのが大変なのです
吐き戻したご飯をすぐに食べてくれる子ならいいのですが、時間が経ってから食べてしまうような子は、この暑い時期は十分にお気を付け下さい

<< リーダー | ホーム | 顔色 >>


 ホーム