プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

リーダー

IMG_9471.jpg
今日はちょっと忙しかった病院。
こんな時は、猫の手も借りたいとよく思うのです
猫なら沢山いるのに、まったく頼りにならない我が家のアイドル達
一応リーダーを務めるこの人は、忙しく働くスタッフを横目に今日もお気楽な一日を過ごしています
お昼で終わるはずの診察が長引き、この後から処置をするという疲れ切った体に入り込んでくるカツオの【出してくれコール】。
大人みーちゃんは、じっと耐えますが、大人になれないかっちゃんと、甘えん坊やのしまじろーは、今日もひたすら呼び鳴きます
やっぱり、女の子のほうが大人だね。

<< 寿司詰め | ホーム | 男ハンちゃん >>


 ホーム