プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



騒動の発端

DSCN1088.jpg
たった一枚のミカンの尾羽。
諸悪の根源はコレでした
雷がゴロゴロ鳴る昨日の深夜、日高家のオカメ達は大パニックで、みんなそれぞれに風切羽や尾羽が抜羽
最初、音にびっくりしていたのかと思いきや、雷が終わってもどったんばったんひっくり返っているし、ミカンに至っては聞いたことのないような声で叫ぶし、何事かと思って見てみると⇒⇒⇒
ミカンの立派な尾羽の先に、また尾羽が???
そう、ウ○コちゃんで接続された、自分の動きに合わせて揺れる妙に長い尾羽にびっくりしたミカンがパニック⇒お隣のアンズが大パニック⇒そのお隣(2軒先)のお宅のひょん君が大大パニックという状況なのでした
オカメインコには、【オカメパニック】と言われるほどパニックが多く、特にビビリなオカメをお飼い皆さんは、よく出血の場面に遭遇すると思いますが、羽からの出血は必ず!止まります。
どうぞ焦らずに、出血箇所を確認して、ティッシュでそーっと押さえてあげてください
不安定なお天気が続きますが、皆さんも体調崩しませんように・・・

<< 今年も登場 | ホーム | 寿司詰め >>


 ホーム 


