プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

れのかまくら

DSCN1115.jpg
タイトルでピーンと来る人は、相当な鎌倉通か日高家の超ご近所さん
kiyoの活動範囲エリア(鎌倉・逗子・葉山)には沢山のおいすぃ~パン屋さんがあります
週にたった1度のゆっくり朝ごはんには、必ずお気に入りのパン屋さんのパンが登場します
おかずも何もなしで、コーヒーと一緒にただただパンを味わう
月にたった4回の木曜日の贅沢なのです
特に暑い夏場は、汗だくの朝の病院の仕事を終え、セミちゃんが全力で鳴く中をチャリでぶっ飛ばし、そこらのオヤジじゃないけど、水風呂ならぬ水シャワーを浴び食べる遅めの朝食。というより昼食。
今日は久々に【れのかまくら】の、れのパン~
葉山のブレドールや逗子のパンヤコット、オーブンズもいいけど、ここのパンは抜群に美味しいのです
店長のセンスがキラリと光る超上級者パン
木曜日と金曜日と、たまに土曜日しかやっていないお店なので、木曜日に買いに行けるのは本当にラッキー
駐車場もないし、民家の中にポツンと登場するようなお店なので、観光客が来ることもほとんどなく地元の人に愛される小さなパン屋さん。
でもでも、日高家ではダントツ1位のパン屋さんなのです
興味のある人はぜひぜひ行ってみて下さいねー

<< 3頭の壁 | ホーム | 1人だけ。。 >>


 ホーム